Powered By Blogger

/ RSS Feed 2012年3月22日木曜日

STEPDANCE LED復活

今日は仕事で大チョンボをしてしまったので、現実逃避がてらSTEPDANCEの電源LED交換をしました。
(´д`)アウー


ヒャッハー!




材料は自作パソコン用の赤LED
(詳細不明、3色か5色セットで過去に買っていたのを思い出して発掘しました)
電圧が不明なのがアレですが、PC用なので多分5Vくらいでしょうって感じで…。
試しに既存LEDの足に配線を触れさせたら点灯したのでOK,OK。
ついでにもう一回電圧測定したら6Vチョイ出てた…、また切れたらその時考えましょう。

大きさもこの通りピッタリです。

で、さようなら青色LED…グスン。

早速だが宜しく頼むよ赤色LED。

ぺカーッ!!赤くなってもやっぱり眩し過ぎるゾ。

チョイチョイっと位置修正して組み戻しです。

間違いなく眩しいよ…。

それはそうと、どっかで見た感が強いなと思いきや、
CORDA 3MOVEさんじゃないっすか!(画像はPHPAまとめWikiより拝借)

これで電池駆動の時、スイッチ切り忘れが防げます。
でも殆どACアダプタを使うんですけどね…。

ではでは。








0 コメント:

コメントを投稿